« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

コーチエキシビジョンマッチ!

こんばんは~!

なんか最近暑すぎじゃないですか?しかも紫外線強すぎ!さすがのおれでも最近はばっちり日焼け止め塗ってテニスしてます(笑)みなさんも油断しないように気をつけてくださいね☆ほんとやけどみたいになっちゃいますから!

さてさて昨日おれのバイト先の京王TCでコーチエキシビジョンというイベントが行われました。去年は300人を越える生徒さんが観戦に来られたのですが、今年は連休のちょうど真ん中ということもあり200人くらいでした。これはインドア3面のうち真ん中1面だけ照明をつけてコーチ同士が試合をするのですが、まじ緊張しまくりです!おれは今回で3回目でしたが、やっぱり緊張します。今回は初戦とメインイベントの二試合に出場しました!初戦はいつもながらいまひとつ盛り上がりに欠け、試合中もずーっとどう盛り上げようか考えてました。考えに考えぬいた結果、4-1リードのおれのサービスゲームでパートナーをネット真ん中にしゃがませ、一度もやったことのないIフォーメーションに挑戦!ここで普通にプレーしたらおもしろくないなと思い、ファーストサーブを前衛めがけて軽く打ったら、見事に後頭部にHIT!!これで生徒さんは大爆笑!おれの仕事は終わりました。結局5-2で勝ちました(5ゲーム先取なんで)。メインイベントは生徒さんの盛り上がりもピークに達し、こっちもマジ勝負でした。4人ともものすごく集中してたらしく、ミラクルプレーの連発で大盛り上がり!結果も5-4という接戦で、文句なし!って感じでした♪

エキシビ終了後みんなで打ち上げしたのですが、おれ酒弱くなった(>_<)caftにいたころの飲みっぷりは見る影もないです(笑)夏の合宿にむけて鍛えなければいけないので、お暇なときはだれか一緒に飲みに行きましょう♪ではでは、また書き込みまーす!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »