« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

最近はまってること

今日はありえない暑さ&にわか雨でしたね!

あまりの暑さに軽く熱中症になっちゃいましたよ。これからはサンバイザーではなく帽子ですね!それにしてもこの暑さで5レッスンはきつかった。日焼け止めの塗りが甘かった首の部分がまじやけどに近いっす(>_<)

ここ最近ではまってることとはまず、懐メロですね☆

今は山崎まさよしの「One more time, One more chance」「僕はここにいる」や、m-floの「Come Again」、ウルフルズ、久石譲なんかがお気に入りです!音楽はけっこう自分の癒しになってます♪

だれか「これは私の思い出ソング!」って感じの懐メロってないですかね?あったら話せる範囲でいいのでエピソードつきで教えてください(笑)

たぶんこのブログを見てる人は年代が近いから共感できる人も多いはず!?

あとは、うまいラーメン屋探し!

最近地元においしいらーめん屋みつけたんですよ♪「黒船」っていうラーメン屋。有名だから知ってる人もいますよね?

今日は味噌食べてきたんですけど、この前食べたしょうゆのほうがおいしかったです!しょうゆといってもさっぱりしすぎず、あの焦げた油?が香ばしくていいですね。

麺も自分好みの中太麺で、久しぶりにヒットしました☆危うくスープ飲み干しそうでしたもん(笑)

というわけで、懐メロに続き、おすすめラーメン屋も募集します!ではではだれか書き込みよろしくぅー!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

祝☆1000HIT-!

自分のブログをもって早3ヶ月。

なんと脅威のスピードで1000HIT達成です☆

これだけの人が見てくれてるかと思うと、今後ともさらに気合い入れて書き込まなければと改めて感じました!

しかもなにがうれしいかって、知り合いにしか公表してないのに毎日これだけの人が見てくれているってことです。

ほんとおれはいい友達をたくさんもったなーって感極まる思いです(>_<)

ではではみなさん、今後ともよろしくお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

友達と体は大切に☆

後輩から紹介されてミクシィ始めてみました!

あれすごいね~。検索してけばどこまででもいけちゃうし。でもいろいろ見てると逆にちょっと面倒くさそうだから、あんまり行動せずに友達の中だけで盛り上がっていこうと思ってます☆もしミクシィ入ってる人がいたら友達になりましょう!

さてさて、最近試合が続き、腰やら右肩やらがかなり張ってたのでいきつけの整体に行ってきました。やっぱりいきつけの整体はいいです♪「Tもみん」とか他にいろいろマッサージ受けましたが、全然違います。ああいうところって時間が短い上にお客さんに満足感を与えなければいけないので、けっこうきつくやるところが多いんですよね。前なんかかーなりきつくやられて、次の日上半身全部筋肉痛になっちゃったからね(>_<)

あとは毎日ちゃんとストレッチすることですね。10代のころはストレッチとかまったく気にしなかったけど、やはり最近は年とともに体がかたくなり疲労もたまりやすくなってきたので、ストレッチは必須です!ここで怪我しちゃうとほんと引退にもってかれちゃうから。

そうそう、そういえばこの前高校テニス部数人と吹奏楽部数人で同窓会をしたのですが、これがまた最高に楽しかった!!!やっぱり高校時代に苦楽をともにし多くを語り合った仲間っていうのは一生の友達ですね☆おれはほんと周りにいい友達をたくさん持ってるって感じるよ。こういう友達は大切にしなきゃね!

ではでは今日は図書館で「発達と学習」のレポートを終わらせてこようと思います。頑張るぞー!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年5月7日 - 2006年5月13日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »