« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »

祝☆3000HITS-!

まで、あと8HITSです(笑)

たくさんの方々、アクセスありがとうございます☆

最近あんまり更新しなくてすいません。なんかちょっと忙しくて(>_<)

昨日は雨の中朝練&トレーニングして、家で真面目にレポートをやってました。ほんとはそのままDVDでも見てぼーっとしてようかと思ったのですが、こんなに毎日テニスしてるのにもかかわらず無性にテニスしたくなり、マイパートナーNべちのバイト先の西武ドームに練習しにいっちゃいました♪

西武ドームはうちから車で1時間半くらいかかるのですが、おれは車の運転が好きなのでそんなに苦にならず、最近はまってる「純恋歌」を熱唱しながら向かいました☆

で、4~5時でみっちり練習して、シャワー浴びて、Nべちと二人で近くのバーミヤンでぐだぐだしてました。そしたら7時ちょっと前にうちのスクールのヘッドコーチから電話があって、「8時のレッスンやるから水はけに来て」と言われました。

・・・・ん??ここは所沢だぞ!!!

そっこうお店をでてNべちを駅に降ろし、調布に向かいました!トランスをガンガンかけ、キューブの小さなエンジンを駆使しキックダウンを繰り返し、必死で向かいました。

その結果・・・・

なんと50分で所沢から調布までたどり着けました☆たぶんレコードタイムだと思います。この記録を塗り替えた人は、コメントおねがいします!

無事レッスンをこなし、ほっと一息。昨日はのんびり予定が、まさか生死をかけた戦いになるとは思っていませんでした(笑)

来週から京王オープンⅣが始まります!最近シングルスが不調なので、是非とも頑張りたいですね☆

もしかしてこれ書き込んでるうちに3000HITS達成したかもな♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年6月25日 - 2006年7月1日 | トップページ | 2006年7月9日 - 2006年7月15日 »