« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006 東西交流対抗戦合宿

お久しぶりでーす!

最近はちょっと忙しくて更新を怠ってしまい、すいませんでした(>_<)

今日は毎年恒例になりつつある東西交流対抗戦合宿について書き込みたいと思います。

この東西交流対抗戦合宿とは、関東と関西のサークルを山中湖に集めて対抗戦をしながら合宿をするという企画で、4年前に京大硬庭の宮本の協力を得て実現したもので、今年で4回目になりました!

今年は、京大硬庭15名、関西連合15名、日大11名、一橋10名、キャフト11名、早大4名と合計60名近くの学生が参加してくれました☆各チームの幹事さん、メンバー集めなどなどほんとありがとね!

やはり60人近くサークルの学生が集まると飲みのパワーが半端ないね!初日から噴水するやつはいるわ、行方不明になるやつはいるわ、ダイゴロウ2リットルを二本買ってくるやつがいたりですごかった!おれはすっかり酒が弱くなったからうまく逃げてばっかりだったけど(笑)さすがに現役を3年も離れると同じペースで飲むのはちょっとしんどいよね。

でも、すごい楽しかった!

飲みもそうだけど、テニスもみんな楽しんでくれたみたいで、主催してるおれもほんとやってよかったなって思える合宿だったよ☆実は準備とかけっこう大変なんだけどね(笑)まあでも今回はアシスタントで来てくれた西川がよく頑張ってくれた!また来年もよろしくお願いします♪

今回来てくれた各チームに一言ずつコメントしたいと思います☆

京大硬庭…毎年参加してくれてほんとありがとう!このサークルは野球でいうと走・攻・守のバランスがよくとれてて非常に心地よいサークルです。サークルでいう走・攻・守はテニス・飲み・規律って感じですかね。いまやこの対抗戦合宿にはかかせない存在です☆来年も待ってます♪治田は飲みすぎてジンロぶっかけないように(笑)

関西連合…このチームは毎年個性が強く、男女ともにイケメンが非常に多い気がします。そしてテニスも飲みも強い!去年はこのチームの女の子に、初日にいきなりすね毛をライターで燃やされてまじびびりました(笑)今年は無事でほっとしてます☆今度写真もってそっちいくからそのときはまたみんなで飲みましょう!

日大…2年ぶりの参加でしたね!初めてきたときは飯田・田代・千晶・ゆかのスーパールーキーがテニスで合宿を盛り上げてくれたけど、今年はテニスのみならず飲みでも盛り上げてくれたね☆やっぱりみんな4年にもなるといろんな面で成長するね!千晶、いろいろとしきってくれてありがとな☆今度みんなでお疲れ様飲みしよう♪

一橋…今年初参加!とは思えないくらいの盛り上がりをみせてくれました!男は多少やりすぎた部分もあったけど、頑張った結果ということでよしとしましょう☆女の子はみんなテニスも飲みもすごいしっかりしてたよね!感心しました!ぜひ来年もまた来てください☆

早稲田…去年今年と人数が少なめだったけど、やっぱり印象的なのが飲みだね!去年は早稲田がウイスキーを投入したことによって飲みが半端なくなったのを覚えてます。来年は早稲田でしっかりチームを作ってきてくれるとうれしいな☆

CAFT…相変わらずのルーズな感じで主催者を困らせてくれたけど、やっぱり関東上位のサークルだね!みんなテニスがうまい!そして今回は飲みも頑張ってくれたね☆特にミサゴ、森は最初から最後まで参加してくれてありがとう!来年は原に期待してるよ♪

というような感じで各サークルともそれぞれのカラーが出ててすごいいい合宿だったと思います!来年卒業してしまう人たちも、もし時間があったら来年の合宿にも顔出してな☆

あと何回開催できるかわからないけど、みんなからの要望がある限りは頑張って開催したいと思いますので、みなさん協力してやってください♪

ではでは、お疲れ様でしたー☆

あっ、あとおれミクシィもやってるから、もしよければミクシィでも交流しましょう!

名前で検索してキーワードに「しみっちょ」っていれれば発見できるはず♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年8月6日 - 2006年8月12日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »