« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

しぶかわオープン

またまた更新が遅くなってすいません!

先週は群馬の渋川で試合してきました!

まず結果は・・・

シングルス

1R 3-6,6-3,6-3 ○

2R 6-4,2-6,6-3 ○

3R 2-6,2-6 ●

ダブルス

1R 6-2,6-3 ○

QF 6-7(3)、5-7 ●

でした!

シングルスは、試合開始から全然しっくりこない状態が続き、まじで負けそうだったのですが、今回は気持ちが切れずに最後まで頑張れました!調子がよくないながらにも3回戦まで進めたことは上々だと思ってます☆

ダブルスは、ATPランカー相手によく頑張れたと思います!負けはしたけど自信がつく内容でした。あいて敗因をあげるなら、前日楽しすぎて飲みすぎたことですかね(笑)

今回のしぶかわオープンでは、上武大学のコーチで保育園の副園長である増田さん夫妻に大変お世話になりました!ずっと泊めていただいたうえに、とも子さんには朝早くから朝食の準備とゴージャスな夕飯と大量の洗濯と、ほんとお世話になりっぱなしでした(>_<)増田さんには連日温泉に連れていっていただいたり、エビスごちそうになったり、ダブルスでたくさんフォローしてもらったりと、ありがとうございました☆

みなさん群馬はいいとこですよ~♪是非一回旅行に行ってみてください☆

最近めっきり涼しくなっちゃいましたね!

昨日は調子乗って家からスクールまでチャリで行っちゃいました♪

明日雨だったらレポートやんなきゃな~。

全日本選手権にでれたらみんなで飲み会しましょうね☆

選考結果が出次第、すぐ報告します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月10日 - 2006年9月16日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »