« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

結婚式二次会&舞洲オープン

Img_0933 どうも~、ご無沙汰しております。

最近なかなかまとまった時間がなくて更新できなくてすいません!

いっつも見てくれてる人にはほんと申し訳ないっす(>_<)

さてさて、4日前の日曜日の夕方に明大のサークルの先輩の結婚式の二次会に参加してきました☆

新郎新婦とは家がご近所で、地元で何回か3人で飲んだことのある仲なんです。

僕は明大のサークルには1年の12月の総会で「やめます宣言」をしたので(あのときはほんと驚かせてすいませんでした↓)、実質7ヶ月くらいしか在籍していなかったのですが、サークルをやめたあともサークルの友達にはずっとお世話になって、とても感謝しています♪

ということで、明治のサークルの先輩同期に会うのは約6年ぶりだったのですが、みんな僕のことを覚えててくれて、まじ感動でした!

同期はじゅんじ、ゆう、ひとえの3人のみでしたが、みんな相変わらずですごい楽しかった☆特にひとえとは高校からずっと一緒なだけに、おしゃれした格好を見て、あ~大人っぽくなったな~ってちょっとしみじみしちゃいました(笑)今回はちゃんとコメントしろよ♪

それにしても、結婚式の二次会っていいですね☆

幸せなオーラが会場いっぱいだもん!

ああいうの見ると結婚っていいなって気がします。

笠間先輩&さちこさん!お幸せに~☆☆☆

そして二次会のあと夜行バスでそのまま大阪に向かいました(笑)

大阪に6時半に着き、11時から試合!

極度の寝不足状態でふらふらしながらも、去年同じ大会で7-5、6-4で勝った相手に

6-2,6-2で勝利☆

ホテルに着いたら爆睡でした。

で、京都でお友達と夕飯♪

信じられない話を聞いて、目が点になっちゃいました(笑)

二日目。

謎のおじさんに6-2,6-1で勝利♪

このおじさん、毎回サーブが入ると「よし!」って言うの。

まじ気になるし(笑)

で、この日は京大のみんなと飲み会☆

忙しい中わざわざ集まってくれてありがとう!とっても楽しかったです!!

三日目。

日本ランク48位の第二シードと試合。

4-6,1-6で負け↓

この日は雨が降ってて急遽インドアハードで試合したんだけど、思ってた以上に落ち着いてプレーできたし、内容的には納得できました!さすがにセットはとらせてくれなかったけど、やるべきことはやれたので次につながるいい試合だったと思います☆

試合後、通天閣でおいしい串かつを食べ、その後梅田で関学の人たちと飲み会♪

バスの時間が22:40だったんだけど、ぎりぎりまでみんなが飲ませてくれました(笑)

おかげでダッシュでバスに乗り込むことに!いやー、でも楽しかったな~♪

ということで、今朝東京に帰ってきました。

東名の集中工事のおかげで、到着したのが予定よりも一時間半遅かったし(>_<)

今日は一日のんびりしてました~。

また明日からテニス&勉強頑張るぞー!

あっ!それと、今日最新ランキングが発表され、なんとダブルスのランキングが

92位!!!

パートナーと足しても190位なので、全日本出場がかなり濃厚になりました!

全日本の選考は今月の終わりなので、また選考結果が出次第報告します☆

もし全日本にでれたら予選は11月10日(金)有明テニスの森なんで、是非応援にきてください♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »