トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

残念。。。

結局試合は1-6,2-6で負けてしまいました。
昔に比べたらそこそこ打てるようにはなってきたとは思うのですが、やはりまだ上位選手には通用しないですね。今後はどんなに振られてもぶれない下半身を作ることと、最後までびびらないで攻めきることを重点的に練習していきたいと思います。
それと今日は試合会場に早く着いたので河合くんと将棋をやったのですが、なんと屈辱の二連敗!テニスも将棋も最後のほうに集中力が切れてしまうので、今後は将棋で集中力と洞察力を養いたいと思います(笑)
さて、また明日から朝練がんばろーっと☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初書き込み☆

こんばんはー!
今日はルネサンス千葉オープンという賞金総額100万円の試合にいってきました。
結果は、1-6,0-1で雨で中断です(>_<)相手は植村さんといってJOP75位くらいの人です。
フォアの調子が悪いといってフォアがほとんどスライスなのですが、フットワークが非常によくほとんどのボールを拾われてしまいました。また明日続きがあるのですが、明日は鉄人T下さんをイメージして徹底してラリーをしたいと思います!
ではではまた結果を報告します☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »