« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »

さよなら2006年☆

今日でとうとう2006年も終わりです!

この一年を振り返ってみると、今年は自分にとっていろいろ新しい方向に踏み出した一年でした。

まずテニスでは、大学時代からダブルスを組んで頑張ってきたN邊地と全日本選手権出場!これが一年の中で一番大きな出来事でした。

高校時代ボレーがまったくできず、ダブルス禁止されていた自分がまさかダブルスで全日本に出れるとは夢にも思っていませんでした。人間あきらめずに努力し続ければなんとかなるもんですね(笑)

あとは今年の4月から教員免許取得を目指し、日大通信教育学部に入学したこと。

これも自分の将来の方向性をはっきりさせる意味でも大きな決断でした。でも24日に行われたテストの結果が心配だな~。来年はもっと勉強しますから単位ください(>_<)

という感じでテニスと勉強に追われ大忙しな一年でしたが、とても充実していて自分自身大きく成長できたのを実感できる年でもありました!

そうそう、今日は京王ウインターの予選決勝があったのですが、63,63で見事に勝利☆

しかも気合いもプレーも充実していて、今年最後の日に今年最高の試合ができました!この調子で来年はシングルスでも全日本狙って行きたいと思います♪

最後に、このなかなか更新されないブログをマメに見てくださった方々、本当にありがとうございます☆来年こそはマメに更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

それではみなさん、良いお年を~♪また新年にお会いしましょう!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2007年1月7日 - 2007年1月13日 »