« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

決断

10年間所属した京王テニスクラブを今月いっぱいでやめることにしました。

スクール側となにかあったわけではなくて(なくもないが…)、今回の島ツアーで冷静に自分自身を振り返ってみたところ、やっぱり来年の四月からちゃんと働きたいって思ったので慣れ親しんだスクールをやめる決意をしました。

京王テニスクラブはどちらかというとコーチに対する待遇はよくないのですが、スタッフや生徒さんがいい人ばっかり!だから何回もやめようと思ったことはあったけど、結局居心地がよくやめれないまま今に至っていました。

今回は、7月に東京都の教員採用試験があるので猛勉強をしなければいけないということもあり思い切って決断しました。

それと、自分はバイトといったらテニスコーチしかしたことなかったので、子どもたちにいろいろ教えるためにも社会に出るまでに全然違うバイトもたくさん経験しておきたいなって思いました。

ということで今日早速グッドウィルに説明会を受けにいってきました!

まあどうなるかはいまいちわからんのですが、とりあえずなんか楽しみです♪

テニスのほうはというと、もちろん今年の全日本まではバリバリ続けます!

五月からは関西のほうにいったら試合に負け次第、モバイトしながら生活しようと思ってます(笑)

それと先週彼女の実家に、彼女のファミリーとともに清水公園という桜の名所100選にも選ばれているとこでお花見をし、そのあとゴルフの打ちっぱなしに連れてってもらいました!

ゴルフ、楽しい☆

テニスと違って左半身が重要なんですよね。

テニスのやりすぎで右半身に片寄った体にはちょうどいいリハビリです!

これからはゴルフもまめにやりたいと思います。

だれか一緒に打ちっぱなしいきましょう♪

では、みんな頑張ろうぜ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »