« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

ただいま~

無事に兵庫から帰ってきました!

今回はダブルスだけだったのですが、3?4?年前のインターハイチャンプと対戦してきました。

結果は・・・

2-6,2-6!

やっぱり強い。でも最近全国レベルの人たちと試合する機会が多くなってきたせいか、びびったり何もできなくて終わっちゃうっていうことはなくなりました。内容的にはかなり納得できるものだったので、もうちょっとなんだよね!これからもチャレンジ精神で頑張ります☆

それと、マイパートナー野辺地と兵庫までの長い道のりの中でいろいろ話し合った結果、今年は試合会場でいっぱい練習するのと、その試合会場で必ず二人で1セットマッチのシングルスの試合をすることにしました!で、一年間の通算対戦成績で勝敗を決めるんです。早速兵庫で試合してきましたが、今回は

6-4,2-1

でおれの勝ち☆

今年はたぶんあと10回以上は試合することになるから、野辺地に負けないように頑張らないと♪

テニス選手生活も残りわずかだし、完全燃焼できるように毎日自分に厳しくいかなきゃね!

そうそう、今回兵庫の帰りに京都に寄って「つじり」の抹茶パフェ食べてきました♪うまかった~!汐留にもあるらしいので是非いってみてくれ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あけまして!

おめでとうございます☆

今年初更新です!って遅いってね・・・。すいません(>_<)

年末年始はスクールで試合&大会運営に追われ、ようやく落ち着いたとこです。

試合の結果はというと、

本戦1R 4-6,6-2,6-1 ○

   QF 1-6,1-6 ●

でした。

自分が負けた相手は高校二年生で、ワールドスーパージュニアというジュニア世界一を決める大会でダブルス準優勝しているスーパー高校生でした。その強さっていったらもう半端ない!勝つ糸口すら見つけられないまま、約一時間で片付けられちゃいました(泣)結局その子が決勝も6-0,6-1で勝って優勝。いやー、すごいね。

でも今回の大会は自分なりに納得のいく結果だったので、今後につながるいい大会だったと思います!今年はシングルスで全日本出場という大きな目標をもって自分に厳しくがんばっていきたいと思います☆

で、今日はこれから兵庫に向かいます!これがまた遠いんだな↓事故らないように気をつけなきゃ!

勉強もやらなきゃ~。というよりやります!!

今年も充実したいい一年にしていきましょう♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »