« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »

ラストスパート☆

無事テスト終わりましたー♪

出来はというと・・・

上々!!!

ということで、これで心おきなくテニスモードに入れます!

最近は引きこもって勉強してたため体がかなりなまってしまっていたので、昨日は早速ランニングしてきました。

今日もこれからジムに行ってトレーニングしてきます!

まずは体力をしっかり戻さなきゃですね。

今後の試合のスケジュールは

7月3日~ 茨城つくば市長杯50万(Sのみ)

7月9日~ 北海道はまなすカップ100万

7月17日~JTTレジーナの森オープン300万予選

7月24日~JTTレジーナの森オープン300万本戦(ちなみに7月24日は僕の誕生日♪)

8月6日~ 京王オープン20万(Sのみ)

8月13日~JTT毎日テニス選手権300万予選

8月20日~JTT毎日テニス選手権300万本戦

8月25日~JTT愛媛オープン300万予選

8月27日~JTT愛媛オープン300万本戦

9月3日~ 東北オープン100万

11月7日~全日本選手権1250万予選

とりあえず引退までの道のりです(笑)

ちなみに金額はその大会の賞金総額ですね。もちろん賞金総額が高いほうがグレードも上です。

もうほんとに最後ですからね!

全日本終わったときになんの未練も残らないよう、自分の出来る限りを尽くして一日一日を大切に頑張りたいと思います。

いや!思うんじゃなくて、頑張ります!

みなさん、応援よろしくです♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | トップページ | 2007年7月1日 - 2007年7月7日 »