« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

レジーナ&バースデー♪

レジーナ&バースデー♪
まずは誕生日!

昨日は僕の26歳の誕生日でした☆

試合でレジーナの森というところに来ていたので、仲良しの仲間達に祝ってもらいました(^^)v

やっぱり持つべきものは友だね♪

みんなありがとー(^O^)


で、今日はダブルスの本戦一回戦!

相手は日大のつわものでしたが…

内容がひどかった(>_<)

特に入り方がよくない。

結果は16,46。

しかもセカンドセットは41アップ。

なぜここで一気に取り切れないんだろう…?

前にもJTTの試合でこんな展開がありました。

一気にいけないんだよなー。

なんとかせねば!


そして今喜多方にある田舎のおばあちゃんちにきてます☆

静かでのどかでほんと落ち着きます。

ひとまず体も心もリフレッシュしてまた頑張りたいと思いますp(^^)q

写真は最近おばあちゃんちに懐いている猫ちゃんでーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強い人の基準

先日、サークルの先輩でありJOPの先輩であるN口さんに練習してもらってきました!

感想は…


やっぱり強い人は、やるべきことをちゃんとやってる!


今日のメニューは
ミニラリー
ストレートのロングラリー
ボレーストローク
半面一面の振り回し(半面ボレー)
クロスラリーからストレートへの展開でのラリー
サーブ
試合

って感じだったのですが、これで軽く2時間半です。

とりあえず振り回し系のメニューがまじきつい(>_<)

しかも蒸し暑さが半端ない(´Д`)

さらにN口さん全然ボレーミスんないし(T-T)

僕、練習で初めてアミノバイタルプロ飲みました(笑)

こういう練習すると自分がどれだけ甘かったかがよくわかりますね。

ということでまたまたやる気アップしちゃいました☆

まだまだがんばるぜ(^^)v
少しでも上の人に近づかないと!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月15日 - 2007年7月21日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »