« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

JTT愛媛オープン予選

本日シングルス予選の一、二回戦が行われました!

僕はシードだったので一回戦はなく二回戦スタートでした。

結果は

8-3で勝利(^^)v

明日予選決勝です!

明日は持てる力を全て発揮して、勝利をもぎ取ってきます!!

それにしても愛媛暑すぎです(>_<)

そして泊まってるホテルがボロ過ぎてまじ怖い(笑)

まぁ寝ちゃえば関係ないんですけどねf^_^;

明日は3セットだし、相手が倒れるまで粘ってきます♪

応援よろしくー(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マイトーダブルス本戦一回戦

どーもー、こんばんは☆

日焼け止めという地道な努力で多少肌の色が落ち着いていたのですが、京王オープン、マイトー、日々の激しい練習のせいで、結局顔黒に戻ってしまった、しみっちょです。

それにしても最近暑すぎじゃないですか?
平均Tシャツ使用枚数が、四枚に達しました(笑)
汗の量が半端ないっす(>_<)

あっ、報告が遅れましたが、マイトーのダブルス本戦が先日行われ、26,36でやられました(´Д`)

でも最近こういう大きな大会に本戦から出れるようになったせいか、格上相手でもびびらず自分たちらしいプレーができるようになりました(^^)v

今回学んだことは、格上相手とやるときは序盤から競っていかなければいけないということですね。

格上相手に大量リードを許してしまうと、余裕を与えてしまい、もう手が付けられなくなってしまいます。

だからきっちりきっちりサービスキープをしていかなければいけません。

ただ、このサービスキープも容易ではないので、ほとんどはったりに近い勝負を常にしていくことが重要です。

あとは気持ちで負けないことですね!

次は今週の土曜日から始まるJTT愛媛オープンです。

金曜出発でその日は試合会場で練習して、土曜日からシングルの予選です!

今回も燃え尽きるまでプレーしてきますp(^^)q

シングルは、目指せ予選突破!
ダブルスは、目指せ本戦一回戦勝ち!

目標達成してきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »