« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

自分のすべきこと

渋川オープンは一回戦で負けてはいけない相手に負けてしまいました。

いったい自分は何をしたらよいのかまったくわからなくなり、今日までまったく練習していませんでした。

今日は急遽国立のレッスンの代行に入ることになり、レッスンが終わったあと、ヨータ、まっすー、進とダブルスの練習をしました。

何をしたらいいのかまったくわからない状態でしたが、とりあえず試合が始まりました。

出だしは普通に入れたのですが、この間の試合同様、中盤くらいから自分の世界に入りだし、プレーに精彩を欠きだしました。

渋川オープンは結局この状態から抜け出せられないままゲームセットだったので、何かきっかけを見つけなければと思い考えました。

はたして自分は何ができるんだろう…

ボレーのセンスがあるわけでもない、サーブがめっちゃ速いわけでもない、リターンが確実に沈むわけでもない。

じゃあ何ができる?

そう思ったら、答えが見つかりました!

おれは…

元気が取り柄なんだって!!!

ということで、決めようがミスろうがとりあえず元気いっぱい声を出してプレーしてみました。

相変わらず変なミスはしてしまうが、勝負どこでは全然ミスる気がしなかったです(^^)v

もう迷いません。

おれは全日本の舞台でもどこでも関係なく、とりあえず頭おかしいんじゃないかって思われるくらい、大声を出していきます(笑)

みなさん、全日本期待しててください☆

声でギャラリー集めてみせますからf^_^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »