« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

早速…

更新が怠りがちですね!すいません。。。

今年で引退を決意してから、とても気持ちが充実してます!

昔は朝練したら疲れきってそのあとはなにもしないで帰宅だったのですが、最近は朝練終わったあと30分トレーニングして30分ストレッチしてます。場合によってはそのあと壁打ちも・・・。

しかも最近のトレーニングメニューはダッシュ系のハードトレーニング!

この間400メートルダッシュ4本やろうと思って多摩川沿いを意気込んでスタートしたのですが、行きに400M二本やった時点で呼吸と足がついてこなくなって、帰りは200M二本と300M一本にしました。

400Mはまじきつい!!!残り100Mくらいから意識飛びそうになりますもん(笑)でも世界のプロは10本くらいやるらしいです・・・。おれも近日中に5本は確実にできるように頑張ります!

なんか昔はこれだけやると、「おれってすげー頑張ってる」とかだれかに認めてほしい感じだったのですが、最近は意識が変わって、無理はしてるけど別にだれに自慢することでもないしプロはもっとやってるだろうし普通なことなんだろうって思えるようになりました。

努力した人間が必ずしも成功するとは限らない。でも成功した人間は皆すべからく努力している。

これはおれの座右の銘です。はじめの一歩の鴨川会長からいただきました。

確かにこれだけ努力したって一回戦で負けることはあると思う。けど、来るべきチャンスのために今出来ることを精一杯やっておくことが重要なんだと思います。

それを証明するためにおれは残り少ない選手生活を送っていきたいです!

目指せ全日本シングルス出場!

また熱い内容になっちゃったな~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »