« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

最後のJOP大会

今日はロイヤルSCオープン本戦ダブルス二回戦がありました。

一回戦はドロー数の関係上なくて、2回戦スタートでした。

相手はなんと第一シードのM田(16位)・H口(24位)ペア!!

ようするに全日本本戦ストレートインのペアということです。

最近自分らしいプレーができるコツを会得したみたいで、テニスのモチベーションやテンションはかなり好調なんです☆

なので、今日の試合は非常に楽しみでした!

結果は・・・・

1-6,3-6!!!

負けはしましたが、非常に楽しくかつおもいっきりプレーできました!

とりあえず相手のサーブは速すぎです。

H口さんはたぶん200キロ近くでるんじゃないかなー。

まぁでも全日本を前にして非常にいい感じをつかめたのでよしとします!

そして寂しいのは、今日の試合で今まで回りに回っていたJOP大会が最後ということです。

やっぱり会場にいくと全国の友達がたくさんいていろんな話しをしてすごい楽しいんですよね☆

そういった友達とも会う機会がなくなるっていうのはほんと寂しいです。

生まれや育ちは全然違っても、目指すところが一緒ということだけでいろんな人と友達になりました。

テニスっていいですね!

今日は試合終わって練習したあと、コートのベンチに一人座ってコートを眺めながらしみじみしちゃいました。

でもそんなこといってる場合じゃありません!

11月9日(金)に全日本選手権が始まります!!

まだエントリーリストは発表されていませんが、たぶん大丈夫でしょう!

全日本が引退試合ということもあり、今年はたくさんの人が応援にきてくれるそうです☆

応援に来てくれる人たちのためにもおもしろい試合しなきゃな(笑)

とりあえず元気いっぱいプレーしますので、みなさん応援よろしくおねがいします♪

よーし!

頑張るぞー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »