« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

全日本選手権終了!

結果は

6-2,2-6,1-6

で負けてしまいました(>_<)


でも最高だった!
自分の全てを出しきれました!

なによりもたくさんの人たちが一生懸命応援してくれたのがほんとに心強かったです☆
おれは幸せ者だ〜\(^^:;)

今回わざわざ応援しにきてくれた、絵美、野瀬さん、にっしー、裕美、たいしろー、ぴっころ、千穂さん、書上さん、宇田川、小林さん、森岡さん、浅見くん、母親、野辺地ファミリー、小川さん、津村さん、竹山さん、ヨータ、ユータ、門倉さん、野辺地のスクールの生徒さん、メールをくれた人たち、ブログにコメントくれた人たち、ほんとにほんとにありがとう☆

みんなのおかげで全日本という大舞台で最高のプレーができました(^O^)

これだけ頑張れたらもう悔いはないです!

心置きなく勉強に専念できます(笑)


最後に、かれこれ八年くらいペアを組んできた野辺地にお礼を言いたいと思います。

今までサービスキープができなかったりチャンスボールが決められなかったりたくさん迷惑かけたけど、最後までペアを組んでくれてありがとう!
まさか二人で全日本までいけるとは思ってなかったよf^_^;だから去年は全日本にでれてほんとにうれしかったんだ♪今年は一つ勝ちたかったけど、しょうがない!やるだけやったもんな!
これからはお互い違う方向に進むけど、声出して頑張っていこう(笑)
八年間ありがとう\^o^/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

全日本選手権前日!

今日は僕のホームコートである市営のハードコートで山口・河合ペアとダブルスしましたが、調子は上々☆

練習が終わりみんなでご飯食べて解散したあとにノベチから連絡が!

明日の一回戦の相手・・・

なんと・・・

高橋・佐々木でした~!!!

まさか全日本でキャフトのチームメイトと当たるとは夢にも思っていませんでした(笑)

いやー、完全に腐れ縁ですな♪

とりあえず元気一杯試合してきたいと思います!

今夜は医龍見て早く寝ようっと☆

ドキドキだぁ~(>_<)

みなさん応援よろしく!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »