« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

今日は…

5時に起床して、6~9時で朝練したあと、10~12時でテニス仲間のヨータと市営コートで練習しました!

連日のハードトレーニングのせいで両足ぱんぱんの状態で激しい練習したら、ちょっぴり肉離れちっくになってしまいました(笑)

けっこうやばい状態だったのでヨータと二人で真昼間にもかかわらず多摩センターの温泉にいっちゃいました!

温泉、まじ最高♪

平日の昼間にもかかわらず大勢人がいてびっくりしましたが、基本おばさん?おばあちゃん?ですね。男風呂はけっこう空いてました☆

で、ゆっくりのんびりしてだいぶ疲れがとれました~。

ほんとはここで寝たいとこなんですが、16時からレッスン・・・。

今日も一日頑張ってきました!

それはそうと、レポートやらなきゃ!!

3月中旬までに8通!!?

やばいっす(>_<)

とりあえず妥協せずに頑張りますわ~。

今年の目標に「有言実行」ってのを一つ加えたんで、やるっきゃないっすね!

よーし!明日も5時起きで張り切ってこー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »