« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

悔しい悔しい!!!

約一年二ヶ月ぶりにJOP大会に参戦してきました。

結果は…

一回戦 5−8

で、負けましたm(__)m


言い訳はなにもないです!

自分の今の実力がそのまま試合に出たって感じです。

相手はサーブ、ボレー、ストロークともにかなり質の高いボールを打ってくる人で、とても予選の一回戦の相手とは思えませんでした。

しかし!

ちゃんとトレーニングして試合回ってたころの自分ならきっと勝てたはず(>_<)

ほんと足があと一歩届かない(´Д`)

明らかにトレーニング不足でした。

でも、はっきりと今の自分のレベルがわかったので、とても有意義な試合でした。

相手の芋ジャッジにはむかつきましたが、それも試合ですからね、文句はいえません。

とりあえず今のままではほんと悔しいので、がっつりトレーニング再開します!

京王ウインターではブレークしてやるー!!!


それと、今日はお休みなのにわざわざ練習に付き合ってくれた野辺地、そしてまっすー、ありがとう☆

もっとムーンボール使えるようにしておきます(>_<)

テストも終わったことだし、もう一回自分を鍛え直そうo(><)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »