« ブログ再開! | トップページ | 久々の更新!! »

カメハウス合宿!

昨日、今日と群馬県の太田にある彼女の親戚のお家(通称カメハウス)でテニス合宿をしてきました!

メンツは、チーム獨協とのコラボで男女四人ずつの総勢八名でした!

チーム獨協とは何回かテニス&飲みを一緒にしているのですが、やはり合宿となるとテニスも飲みも半端ないですね!

合宿をするといつものことなんですが、特に飲みがひどい(´Д`)

今回は四時半まで頑張りました(^^)v

それでも今日一日がっつりテニスしてきました!
みんなあと数年で三十路になるとは思えない素晴らしい体力と気力でした(笑)
いやー、人間やればできるもんですねf^_^;

テニスの調子はというと…

最悪です( ̄▽ ̄;)


まぁでも今はシングルスの試合が控えているので技術云々よりも、とりあえずたくさん動いて体力をつけれればそれでよしって感じですね☆

ってな具合でたくさん動いて筋トレしてきました!
明日は間違いなく筋肉痛でしょう(笑)

明日は試験監督が一時間だけだし、講師室の大掃除してこよっと。

ではでは、おやすみなさい♪

|

« ブログ再開! | トップページ | 久々の更新!! »

コメント

何気なくネットしてたら、偶然拝見しました。
すんごく面白く、貯めになりました。
また立ち寄ります。

投稿: もんじい | 2010年1月13日 (水) 12時35分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/80gel-e/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 22時07分


http://onaona.mogmog55.net/hgaq75h/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 16時10分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://9-0e5ux.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 07時36分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://z2wk4mz.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 17時29分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://v9idece.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 08時53分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://gyig23p.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 04時55分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/00nwsv2/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53466/32679857

この記事へのトラックバック一覧です: カメハウス合宿!:

« ブログ再開! | トップページ | 久々の更新!! »