« ものすごく… | トップページ | カメハウス合宿! »

ブログ再開!

ということで、まめに更新しようと思います!
って言いながら、これで五回目くらいな気がする(笑)

昨日は夕方に部活があっただけで、久しぶりに一日のんびり過ごしました♪
のんびりっていっても、炊事、掃除、洗濯とやることはたくさんあって、あっというまに午後になってしまいましたf^_^;
午後は車のエンジンオイルを替えにいって、年賀状を書き、部活に行って、夜は親友の河合家に初訪問しました!
河合家では嫁さんも含めて三人でひたすらマリオ!!
あんなにゲームしたのは高校生ぶりかも(笑)

やっぱり仲間はいいですね☆
大切にしなきゃと思いました(^^)v

やべ、レッスンだ(´Д`)
また更新しまーす!

|

« ものすごく… | トップページ | カメハウス合宿! »

コメント

お疲れ様です。

今日は寒いですね!!

私は、まめにコメするタイプです。
あいろんなところにお邪魔しています。
豆に更新してくださいねwink

今日も、私は散々でした。。。
早起きして、来週はレッスンお願いしたいです。weep
そのうち・・・・私のブログにも遊びにいらしてください~

まめに更新していらしたら、お知らせします!!
よろしくおねがいします~

投稿: けい | 2009年12月16日 (水) 22時31分

おぉ!松浦さん!
コメントありがとうございますf^_^;
ブログ拝見させていただきたいのでURL教えてくださいね☆
レッスンお待ちしてまーす♪

投稿: しみっちょ | 2009年12月17日 (木) 00時47分

コーチ‼
名前出しちゃだめですよ!
教えてあげませんよ☆
けいでお願いします!
名前消してくださいね☆

仕事サボってコメしてます〜

iPhone買ったばかりで楽しいのです◎

投稿: けい | 2009年12月17日 (木) 10時30分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/psmd8vs/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 16時46分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/h-4arc2/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 19時20分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/0f6lcn5/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月27日 (日) 04時06分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/z97tgea/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53466/32628135

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開!:

« ものすごく… | トップページ | カメハウス合宿! »