« お久しぶりです☆ | トップページ | ブログ再開! »

ものすごく…

お久しぶりです!!!
無事に四月から母校で社会科の講師を始めて、早八ヶ月。ようやく少し慣れてきたような気がします〓〓
何度もブログを更新しようと思ったのですが、IDを忘れてしまいパソコンからログインできなかったため、放置してしまいました〓
ちょこちょこ見てくださった方がいらっしゃったら申し訳ありません〓

未だにパソコンからログインできない状態で、卑猥なコメントの削除ができない状況ですが、携帯から少しずつ更新していこうと思います〓

で、今日はなぜ更新しようかと思ったかというと、多摩市のミックスダブルスの市民大会があったからです〓

僕は来年結婚する彼女と出場したのですが、結果は第四シードだったので予選はなく、本戦1R8-7,2R8-4,SF8-6,F4-8で準優勝でした!
決勝の相手の女性の方は、五年連続で全日本に出場しているとのこと〓
いやー、上には上がいますね(笑)更なる高みを目指して、来年はもう少し時間を上手く使って連絡したいと思います!

ではでは、もしこのブログを見てくださってる知り合いの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメントのほうよろしくお願いします〓

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | ブログ再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53466/32598700

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごく…:

« お久しぶりです☆ | トップページ | ブログ再開! »