« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

昭和の森オープン その2

昭和の森オープン その2
準決勝やってきました!


結果は

6−2,6−1

で勝ちました(^^)v


今日はちょっと勝ちを意識してファーストゲームが固かったけど、2ゲーム目のパートナーのサービスゲームでポーチが一本決まってから、落ち着きましたf^_^;


とりあえず冷静に楽しくプレーできたんでよかったです♪


試合が早く終わったので軽くランニングして戻ってきたら、明日の対戦相手とパートナーが本部でなにやらお話をしてました。

聞いてみると、明日の相手は明日団体戦があるため試合できないとのこと!


ということは…


そうです、この時点でJOP大会初優勝が決まりました☆


野辺地と組んでかれこれ八年くらい。
初めて二人で組んで優勝しました!

JOPを引退して、今回の昭和の森が復帰戦だったにもかかわらず、いきなり優勝してしまうっていうのも不思議ですね(笑)

決勝戦できなかったのはちょっと残念でしたが、やっぱり優勝はうれしいですo(^-^)o


記念に二人で写真を撮りました(笑)


たぶんJOPのダブルスに出るのは最後なので、有終の美を飾れてよかったです☆


これからは草トーがメインになりますが、意識は高くもって常に前向きに新しいことに挑戦していきたいと思います!


応援してくださった方々、ほんとにありがとうございました!

ブログのほうはなるべくまめに更新しますので、これからもよろしくお願いします(^O^)


さーて、二月はスクールのレッスンがないから一月中にたくさん稼がなければ(>_<)
レッスン頑張ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

JOP昭和の森オープン

に、ダブルスだけ出場してます!
ペアは長年苦楽を共にした野辺地です。

やはり正パートナーは違いますね。お互いのやることがサインなしで手に取るようにわかるんですから(笑)

試合のほうは、

1R 6−1,7−5

2R 6−2,6−2

で、明日準決勝です!


内容としては、お互いかなり落ち着いてプレーができているので、いい感じです♪

明日も冷静にかつアグレッシブにプレーしてきたいと思います!

よーし、頑張ろうp(^^)q

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »