« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »

カメハウス合宿!

昨日、今日と群馬県の太田にある彼女の親戚のお家(通称カメハウス)でテニス合宿をしてきました!

メンツは、チーム獨協とのコラボで男女四人ずつの総勢八名でした!

チーム獨協とは何回かテニス&飲みを一緒にしているのですが、やはり合宿となるとテニスも飲みも半端ないですね!

合宿をするといつものことなんですが、特に飲みがひどい(´Д`)

今回は四時半まで頑張りました(^^)v

それでも今日一日がっつりテニスしてきました!
みんなあと数年で三十路になるとは思えない素晴らしい体力と気力でした(笑)
いやー、人間やればできるもんですねf^_^;

テニスの調子はというと…

最悪です( ̄▽ ̄;)


まぁでも今はシングルスの試合が控えているので技術云々よりも、とりあえずたくさん動いて体力をつけれればそれでよしって感じですね☆

ってな具合でたくさん動いて筋トレしてきました!
明日は間違いなく筋肉痛でしょう(笑)

明日は試験監督が一時間だけだし、講師室の大掃除してこよっと。

ではでは、おやすみなさい♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年3月7日 - 2010年3月13日 »