« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

一月を振り返って

2009年がスタートして早1ヶ月。

この1ヶ月はほんとに波乱万丈な月でした。

いろいろなことがあったので、忘れないようにここに留めておきたいと思います。

2009年

1月1日

初日の出と同時に素晴らしい出会いがあるheart01

この日はこれからも絶対忘れないだろうなgood

1月3日

京王ウインター本戦一回戦。早稲田の学生に0-6,0-6をくらうcrying

何年ぶりかわからない串団子。衝撃でした(笑)

1月5~8日

インフルエンザにかかる。

ほんとにしんどかったwobblyしかしタミフルがいい意味でも悪い意味でも効果抜群good

はじめて夢と現実がごっちゃになる体験をしました(笑)みなさん、タミフルにはご注意をdanger

そしてレッスンの代行をしてくれた人たち、ほんとにありがとうございましたsweat01

1月14~16日

JOP昭和の森オープンダブルス優勝sign03

長年ダブルスを組んでいたノベチとのJOP初優勝happy02

決勝はDEF勝ちながらも、やっぱり優勝はうれしかったnote

いい思い出になりましたsmile

1月22~28日

12月に受けた大学のテストの不合格通知が届くwobbly

すでに学校から内定見込みをもらってただけに頭が真っ白になりました。

しかしかろうじて29日に追試が受けられることになったので、もうほんと必死に勉強しましたsweat01

こんなに必死に集中して勉強したのは高校以来でした(笑)

1月29日

大学のテストの追試pencil

どんな問題が出るかまったく予測ができなかったので、問題を見るまではほんと心臓ばくばくでしたshock

でも問題を見て、よし!と思いましたscissors

ほんとに必死に勉強しといてよかったですsweat01

少しでもヤマを張ってたら今回の追試はだめでしたね。

危ない危ないcoldsweats01

結果は2月下旬とのことなので、どきどきしながら待ちたいと思いますgood

1月31日

学校の面接。

校長・教頭・教務部長先生との面接でした。

いろんなパターンを想定していったのですが、結局ほとんど質問されず(笑)

うーん、どうだったんだろう・・・

そして教科は何になるんだろう・・・

この結果は3月上旬とのことですflair

以上、1月の主な出来事でした。

こう振り返ると、喜怒哀楽全て含まれた一ヶ月でしたねcoldsweats01

それにしても神経擦り減りましたわsweat01

今月はスクールが一ヶ月休校なので、テニスに勉強に恋愛に私生活を充実させていきたいと思いますhappy01

さぁ今月も頑張っていきましょうsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »