« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

草トー結果報告☆

2月9日は川越にあるリトルプリンス男子シングルスにチームHEYのせっきーと浅見くんと出場してきました。

エントリーフィーは4000円、優勝者には10000円の賞金付きという大会でした。

予選は4人1ブロックのリーグ戦で、

6-0,6-3,6-0で一位抜けし、

一位・二位決勝トーナメントは、

一回戦 6-2

二回戦 6-0

準決勝 6-0

決勝  6-0

で、計7試合して優勝しましたーhappy01

そして試合後、17時から地元のコートでヨータ夫妻とミックスの練習をしてもらう約束をしていたので、ダッシュで帰宅sweat01

16時過ぎに川越を出て、17時半から練習開始できました(笑)

このミックスがまた激戦coldsweats02

7-6(4)で、なんとか勝利でしたcoldsweats01

この日は、なんと1セットを計8試合sign03

さすがにくたびれましたわ~dash

10日は朝から夕方までレッスンして、11日は白子カップtennis

シングルスとミックスに出場して、

シングルスは、

予選 6-0,6-1

決勝トーナメント

一回戦 6-0

準決勝 6-0

決勝  6-2   で、優勝up

ミックスは、

予選 6-0,6-0

決勝トーナメント 

準決勝 6-1

決勝  6-2

で、優勝しましたshine

シングルスの決勝は、二年前にディアドラカップで負けた相手でちょっと緊張しましたが要所を締めてきっちり勝てました。

ミックスはパートナーのさやかが大事なとこでストレートのパッシングをばんばん決めてくれたのでほんと助かりましたcoldsweats01いつもありがとうnote

そんなこんなで、三日で1セットを17試合sign03

もう当分試合は満足ですね(笑)

話は変わりますが、最近まっすーとともに買ったメディシンボールにはまっていますflair

レッスンでは常に持ち歩いて生徒さんと毎回投げあうのですが、体幹をしっかり意識するのでストロークの威力が上がったような気がしますscissors

是非みなさん使ってみてくださいpaper

来週は沖縄にいってきま~すairplane

テニス&マラソン&水族館、楽しみだなlovely

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »