« カメハウス合宿! | トップページ | 東京都チャンピオンシップ »

久々の更新!!

みなさん、ご無沙汰しています。
めっきりブログが更新されないと評判のしみっちょです。
いやー、ほんとだめだめですね!
有言実行を心掛けていたにもかかわらずこの中途半端な感じ。
これから頑張ります!!!
そして相変わらず自分のブログなのにIDとパスワードがわからないこの歯がゆさ。
そろそろニフティに電話かけようと思います。
 
さてさて、なにから話し始めたらよいものか。。。
 
ひとまず携帯のカレンダーを見返してみると・・・
 
二月はテストシーズンだったので、授業とテストづくりに追われ、特にこれといったことはありませんでした。
あっ、でも2月7日に多摩市代表として東京都の市町村大会にシングルスで出場してきました。
結果はベスト8で負けてしまいました。
でもベスト8以上だと、4月に行われる区民代表の人たちと対戦する東京都チャンピオンシップ大会に出場できるそうなのでよかったです。
 
あとはやっぱり2月末に行ったカメハウス合宿かな!
この合宿はまたしてもチーム独協と一緒にやりました。
このチーム独協の一員で、「ネット際の番人」の異名を持つK藤くんがいつも僕のブログを楽しみにしてくれているので、是非紹介したいと思います。
K藤君は身長190センチ近くあり、体はかなり細身。
非常に長い手足を武器にばんばんポーチに出てきます。
対戦すると、ほんと厄介です。
そして、K藤くん、めっちゃいいやつです!!
そしてそして、めっちゃ飲みます!!!
だれかK藤くんといいやつ勝負してみてください。
絶対勝てません。
いいやつに自信のある人、対戦相手モトム。
 
まっ、そんないいやつらが集まっている合宿ですから、楽しくないわけがない。
しかしあいにくの雨模様。
仕方ないので、とりあえず初日は飲み飲み。
翌日はボーリングに行ってきました。
このボーリングが恐ろしいほど男性陣がだめだめ。
どうしたらそうなっちゃうのってくらいのスコアで、全員びっくりしてました。
なんてたって一人も100超えなかったからね(笑)
3ゲーム目にしてみんな130超えほっと一息。
そしたら雨がやみ、テニスへ!
3時間ほどミックス大会やって合宿終了!!
またチーム独協と集まりたいですね。
 
3月に入ると、テストのピークに!!
なんとか二つのテストを無事に作り終え、現在は採点と成績処理に追われています。
 
そうそう、あと先週末に下田セントラルホテルにいってきました!
向こうのお母さんの配慮もあってついにお父さんから許可を得て、いってきました!!
試合で優勝した賞品だったのでどんなものか期待に胸ふくらませていってきました!!!
泊まった部屋は和洋スイート☆
広すぎです。
二部屋くらい使わなかったです(笑)
とりあえず和室で意味もなく寝っ転がってみました。
この日もずっと雨だったので、ひたすら温泉三昧♪
たまにはのんびり過ごすのもわるくないなと思いました。
 
そして最後に、今レッスンしているスクールの親友が3月いっぱいで辞めることになりました。
なんと専門学校の先生になるとのこと!
何度か二人で話をしていましたが、やっぱりおれらはコーチというよりも教育者なんだねって話でまとまりました。
生徒さんやスクールにとってみればかなりの痛手ですが、同じ教育者として、是非親友には悔いのないよう精一杯頑張ってもらいたいと思います。
ヨータ、がんばれー!
 
ってな具合でノンストップで書きまくってしまいました。
話にまとまりがないですが、勘弁してください。
それにしても今夜の雪は半端ないですね。
明日はスクールですが、電車で行く決心をさっきしました。
明日は早起きだな〜。
ではでは、また時間のできたときに更新します。
 
子供たちの感想に勇気づけられたしみっちょでした〜☆
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

|

« カメハウス合宿! | トップページ | 東京都チャンピオンシップ »

コメント

更新されたーshineshineもう楽しみにしてましたcoldsweats01
読んでみたらビックリsweat02自分、紹介されてました(笑)ありがとうございますshine

身長が若干盛られてましたが、「ネット際の番人」嬉しいですcoldsweats01
また、テニス、飲み、ボーリング、マリオ、一緒にやってくださーいscissors
合宿楽しすぎですshine

投稿: K藤です | 2010年3月16日 (火) 22時43分


http://dop.chibatetsuya.com/ffhzdjr/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 23時00分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://gij-i05.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 20時07分

コメントの返事遅くなってごめんねーsweat02
これからもみんなで楽しくいこうぜ!
あっ、スウェットどうしよっか?
とりあえずまたメールしますdelicious

投稿: しみっちょ | 2010年4月 5日 (月) 13時58分

いえいえーcoldsweats01

スウェットどうしましょうsweat02sweat02

メールでやりとりしましょnote

投稿: K藤 | 2010年4月 6日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53466/33704167

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新!!:

« カメハウス合宿! | トップページ | 東京都チャンピオンシップ »