« 久々の更新!! | トップページ | テニスの近況報告 »

東京都チャンピオンシップ

今試合終わりました。
一回戦1-6でした。
相手は元早稲田の体育会の人で、グリグリのベースラインプレーヤーでした。
いやー、久々に本格派と試合しました。
相手はほんと強かったですけど、やっぱり負けは悔しいっす。

テニス真面目にやります!

と言いたいところですが、勉強第一で、限られた時間でストイックに頑張ろうと思います。
ただこの悔しさは忘れずに日々過ごしたいと思います。

課題も忘れそうなので載せておきます。

①サービスライン付近のスピンボールをしっかり深く打ち込む
②恐れずにどんどん前で勝負する
③しっかり走る
④相手の動きを予測する

まだまだたくさんありますが、ひとまず当面の目標はこれでいきます。

さぁ、また明日から予習に部活にレッスンにと頑張ろう!

|

« 久々の更新!! | トップページ | テニスの近況報告 »

コメント

試合お疲れ様ですsign01
しみっちょさんを1-6って。。相手の方相当強いですねsweat02sweat02
自分も練習しますsign01sign01

またお相手お願いしますcoldsweats01

投稿: K藤 | 2010年4月 6日 (火) 23時51分

うーん、強かったね。
でもおかげでかなりやる気になって、今のテニスの状態はかなりいい感じだよscissors
こちらこそまた練習よろしくwink

投稿: しみっちょ | 2010年4月 9日 (金) 13時07分


http://murapon.net/oimo/jg4ddgm/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53466/34071931

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都チャンピオンシップ:

» コアスイングテニス最短上達プログラム [情報商材ガイド]
JUGEMテーマ:テニスの王子様 テニス教室やテニススクールに通わずに、テニス大会上位に 進出する方法があります! ★先着200名様に限り上達保証つき!★ 【今ならまだ間に合います!!】 詳細は今すぐこちらへ コアスイングテニス最短上達プログラム ... [続きを読む]

受信: 2010年4月 8日 (木) 21時49分

« 久々の更新!! | トップページ | テニスの近況報告 »