« 国立インドアMIXトーナメント | トップページ | お引越! »

更新しなきゃ!

最近いろんなところで、「ブログ見てますよ、更新お願いします☆」と言われるので、気持ちを切り替えて更新したいと思います!!

たぶん長文を書こうとするからなかなか更新できないんですね。
これからは短文でまめに更新しようと思います(^^)v

さて、昨日から生徒より一足早く夏休み入りしました♪
通常ならけっこう時間があって、何するかなぁと考えるところなんですが、今年はやることがありすぎて大変です(´Д`)

まずは九月に控えている結婚式の準備!
ようやく招待状が完成して、明日発送の予定です。
あとは八月末の私学適性に向けての勉強!
今年こそAをとって、来年度から講師の仕事を増やす、もしくは専任にならなければ!
まぁそんなこんなで今年の夏はテニスを控えて室内でいろいろ頑張りたいと思います。

そうそう、新婚旅行はエジプトを考えています☆
もしエジプトに関する情報をお持ちの方がいらしたら、是非コメントお願いします(^O^)

さぁ、梅雨明けまであと少し!
夏の日差しとともにテンション高めで、日々充実させていきましょう☆

ではまた数日後(笑)

|

« 国立インドアMIXトーナメント | トップページ | お引越! »

コメント

久しぶりの更新ですねnote

披露宴も二次会も楽しみですshineshine

準備大変かと思いますが、頑張って下さいsign01sign01
お手伝いの呼び出し待ってますcoldsweats01

投稿: Aコン | 2010年7月31日 (土) 12時37分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/1lblucx/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 8日 (日) 01時22分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/zmoqnhp/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月23日 (月) 04時21分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://1u98u-g.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 08時53分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://99ktmqu.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 6日 (月) 02時07分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/l7ttavv/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 07時14分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/fnd2rki/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 12時55分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://7o9l3xx.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 23時49分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://mqrbioj.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 15時12分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://un1qoy6.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 23時18分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://yd0eqq9.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53466/35771922

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しなきゃ!:

« 国立インドアMIXトーナメント | トップページ | お引越! »