« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

更新しなきゃ!

最近いろんなところで、「ブログ見てますよ、更新お願いします☆」と言われるので、気持ちを切り替えて更新したいと思います!!

たぶん長文を書こうとするからなかなか更新できないんですね。
これからは短文でまめに更新しようと思います(^^)v

さて、昨日から生徒より一足早く夏休み入りしました♪
通常ならけっこう時間があって、何するかなぁと考えるところなんですが、今年はやることがありすぎて大変です(´Д`)

まずは九月に控えている結婚式の準備!
ようやく招待状が完成して、明日発送の予定です。
あとは八月末の私学適性に向けての勉強!
今年こそAをとって、来年度から講師の仕事を増やす、もしくは専任にならなければ!
まぁそんなこんなで今年の夏はテニスを控えて室内でいろいろ頑張りたいと思います。

そうそう、新婚旅行はエジプトを考えています☆
もしエジプトに関する情報をお持ちの方がいらしたら、是非コメントお願いします(^O^)

さぁ、梅雨明けまであと少し!
夏の日差しとともにテンション高めで、日々充実させていきましょう☆

ではまた数日後(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »